アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつの間にか楽しくなってしまうブログ
ブログ紹介
私は長い間 T大学の職員として勤務してきましたが、自分が生かされている間に健康面でお困りの方のお役に立ちたいと思い整体院を開院しました。
  
興味のある方は、ホームページをご覧ください。 
つくば@山喜整体院  http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamaki/ )

なお、このブログの目的は、ほっと一息できる場を設けたいと思い、立ち上げました。
また、多分野の善良な方々と楽しみの場を共有したいという思いもあります。
本業のことを始め日常全般に関するありきたりの“のほほ〜ん”とした諸々の事柄までを力まずに書いていきます。   是非、自然体のお付き合いをお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱりすごい人でした。(^^)
むかしむかし・・・といっても、おとぎ話ではありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 20:12
アナと雪の女王
アナと雪の女王のあの歌はいいですね。 聞いていて気持ちがいいです。 み〜んな楽しそうに歌っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 16:09
ニンニクの臭〜いお話し
にんにく料理はおいしいです。 スタミナはつくし、健康や美容にもいいと言われています。 疲れたときに食べると元気になれそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 13:52
やっと彼らの知的水準に(^^;
ここ暫くはブログの更新をさぼっています。 なぜか上手く時間が作れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 13:30
じじ会と女子会(^^;
前の職場を退職してから組織内の人達と飲みに行くような機会がなくなりました。 組織に所属していないのですから当り前と言えば当り前です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 15:19
ふるさとを感じました。〜♪
最近、感心した交通標語です。 のぼり旗になってヒラヒラとゆれていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 14:24
女房は零細企業(家庭)の管理職?
男と女。 長いこと夫婦をやっていると、いつの間にか肉親のような状態になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 20:33
俺の女房は宮本武蔵 (^^;
虫が苦手な男が増えてきたような・・・気がします。 ゴキブリが出ると旦那がキャ〜といって、奥さんが捕まえる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 07:00
世間の常識と自分の常識
あなたの考え方や感じ方は善良で常識的ですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 15:58
武道って本当に素晴らしいですね。(^^)
日本の武道の魅力は、力に頼らないところでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 16:37
あたり前は幸せなんです。
人間ドックは健康であることを確認するのが目的で受診しました。 ですが呼吸器の再要検査と言われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 20:46
二つの名前を持つ犬
少年と犬の微笑ましい(?)光景です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 12:01
見せ方・見られ方は難しいですね。
希望どおりの人になれたらな〜。(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 12:45
年に1回の健康診断
今日は人間ドックに行ってきました。 いたって健康なんですが、年中行事のひとつになってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 13:01
いい加減にしてくださいませ。
人生はいろいろなことがあるから面白いといいます。 どんなことでも、いずれは思い出になり、笑い話しになります。 時間はあらゆることを癒してくれます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/22 20:31
ドキドキしながら謎解きを〜♪
世の中には人知を超えない優れた技術と人知を超えた優れた技術があるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 21:50
300年後もごいっしょに〜♪
H24.5.21 am7:33 金環日食、見られてよかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/22 15:28
生きやすい方にしちゃいますよ。〜♪
プラス思考とマイナス思考。 どちらが良いかと言われれば“プラス思考”です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 20:09
田舎くらし、人生の楽園〜♪
これは私が生まれ育った田舎の慎ましやかな人間関係図です。 力関係まで見てとれます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 17:27
思わず笑える勘違い(^^)
久しぶりに風邪をひきました。 仕方がないので知り合いの内科医のところに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつの間にか楽しくなってしまうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる